月間「LIVE三昧」6月号♪その2

ねごとが解散する、と聞いた時は本当に驚いた。

去年10月にフェスで演奏していたのを見て、気に入ったバンドだったのだ。

特にベースの藤咲佑嬢のステージ上の動きは、もうノリノリで、メタル者の私としては非常にシンパシーを感じるものだった。

今度はフルセットで観たいなあ、と思ってアルバムを買いそろえたら、解散が発表された。

ラストツアーで新潟に来るとなれば行くしかあるまい。

行きましたがな。

藤咲佑嬢の前に立ち位置を決め、かなりの至近距離でずっと見ていた。

解散の悲壮感はなく、演奏もタイトで本当にいいライブだった。

でも、もう二度と見れないのだと思うと本当に悲しくなった。

最後に交わした言葉が「また会おうね」のまま一生会えなくなることもあるが、最後の言葉が「さよなら」なのも切ない。

解散しないバンドはないけれど、本当に切なかった。

ねごとロスは続いている。

65365446_2371634016246897_3268032369189191680_n.jpg66120319_2371634069580225_4552250087731888128_n.jpg

65535267_2371634122913553_2048811142356140032_n.jpg65428718_2371652276245071_88491015085752320_n.jpg


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。