月間「LIVE三昧」2020年2月号(現時点で最終号)

2月のライブを今頃。

まさか、こんなことになるとは思わなかったもんなあ。

行ける時に行く!はやっぱり正解だった。

そして、自分がこの時のライブで感染していなくて、心底ホッとしているのである。

東京でぽつぽつと感染者が出始めた頃だったからね。


で、現時点では、この時のライブが最新になってしまっている。


DSC_0201.JPG

昭島市でイルカのコンサート。

DSC_0202.JPG

開演前からほのぼのムードでいっぱい。

コンサートは「私の庭から」でスタート。

休憩を挟んだ二部構成で、新旧の曲を織り交ぜてのセットリストは満足のいくものだった。

個人的には「我が心の友へ」「いつか冷たい雨が」「まあるいいのち」「夜明けのグッバイ」「雨の物語」がかなりうれしかった。


それにしても、本当に風貌も声も変わらない人。

次の誕生日で70歳だそうな。

客席側の年齢層はかなり高めで、あっちとこっちでは時間の流れる速度が違うのでは、と思ったくらい。


おそらく、ずっとこんな雰囲気のままで活動していくんだろうなあ。

DSC_0204.JPG


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。